人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやいても・・・いいですか?   

最近バイトの塾がかなりハードコア。

っていうか、教え方がまずいのか、準備がやっぱり足りないのか。
目的は達成どころの話にもならないし、予期してないトラブルが必ず一日一回は起こるし

生徒は宿題を覚えてもくれないし
30秒前にやったことを思い出すのに10分かかる生徒もいるし


こんなときって、どうしよう。
原点に立ち返ったり、本当に大事な事を
思い出したりするのがいいのかなぁ


とにかく疲れました。
ダウン。

少し真面目に考えてみようかなと思います。
けど、


「裏」も更新します。(苦笑)

by takuyamudine | 2005-08-27 23:38 | It's so serious

<< 熱い夜 このたび・・・ >>