はい、不定期更新(連続じゃ・・・)音楽レビュー   

でれでれーでれってってってで~(Mステの音楽で)
こんばんは、タ○リです(ぉぃ





うそですごめんなさいみんなのmudineです(涙)

今夜は特別中継ということで
同期のyoneteeeさん宅(?)からお送りしてます。
せっかくゲストがいらっしゃる(オレが押しかけているだけ)ので
リクエストといってみましょう!それでは、yoneteeeさんどうぞ!!
(本当にタイピング交代)


はい、代わりましたyoneteeeです。
・・・いいのかねえ?ひとのブログにお邪魔とは。

まいっか。のんびりだらだらが信条ですから、気にしなーい。

そんで?リクエストでしたっけ?
ええと、うー・・・
それではほんわりとした気分になれる曲を。

ジブリ作品「猫の恩返し」より、
    
    「風になる」

それではスタジオにお返しします。スタジオのmudineさーん!



・・・(←時間差)はい!というわけでね。
ジョ○・ボンジョビの「HAVE A NICE DAY」ですかぁ。
アツいですね~・・・え?なに?なんですかそこのADさん!?





え、違う!?



あ、ごめんなさい「猫の恩返し」でしたね。
うーん・・・ボーカル曲をレビューするのは初めて・・・
では、ないです。Dinosaur Adoventure3Dは一応ボーカルあるよね。

・・・現在リスニング中・・・
つづく(えー!!?)
[PR]

by takuyamudine | 2005-09-22 01:13 | 音楽メイン

<< ららららら~・・・風になる 超不定期音楽レビュー!だぶるま... >>