ららららら~・・・風になる   


というわけで風になるわけですが、
確かにいいよね、長年ボーカル曲に背中向けてた(アカペラの癖に)
この私が、この私が この私が!


聴いて本当にちょっとキュンと来てしまった淡い淡いしあわせのうた


でございます。

インストも結構最低限控えめ(かつ充分)でボーカルがお一人でがんばっております。
ピンですが、きっとハモッってもいい曲でしょう。


とか見せかけて・・・

コーラス2から4つ打ちじゃないですか!!!
侮れない、いや隅に置けないビートっぷりです、このぅ。
また、ウクレレ(?)もいいですけどバイオリンとリコーダーが郷愁誘いますよ。
やっぱり。バイオリンとか泣ける(ぇ

アカペラで歌ってやりたい曲が確かに一曲増えたその瞬間でした。
楽譜もそこらに売ってていい感じです(有名だモンね~)
(当然アカペラ編曲もやりたいつもりです)

いつものように支離滅裂ではありますが、
心地よい春風とサウンドに身をゆだねて、たまには「懐かしいあの頃」に
ゆったりと・・・

そして、いつかは出会えた幸せを祈れるように・・・










というわけで更新中7回も連続で聴きました二人です。感想を
yoneteeeさんに伺ってみましょう!
(きっとタイピング交代)

・・・眠い・・・


ふーん・・・いい歌なのにね。
いや、「だからこそ」・・・か。

では、また来週!(来週かい!とのツッコミをいただきました。)
たぁらたった~♪
[PR]

by takuyamudine | 2005-09-22 01:39 | 音楽メイン

<< お彼岸会日誌 はい、不定期更新(連続じゃ・・... >>