laxurous grooving componentへの道 No.1   

最近

ヒューマンビートボックスなるものに凝っていまして、
(ボイパ、とはちょっと違うんだ、これが)
徹夜でビートボックスのサイト(あめりか~ん)で
音の出し方をWindows Media Playerで見ながら
(英語で解説わからなーい)
ひたすら自分の音を改造していました。

特に今日(今回というべきか)の目標は
「吸う音」を出せるようになる!ということ。

適当な猛練習(?)の中で、なんとか音は出せるように
なったみたい。
僅か2,3種類だけど。

ちなみに確認するために常にマイクと
サウンドレコーダーは起動状態だ!

音数の増加はリズムの増加!
リズムの増加は、レパートリーの増加!
レパートリーの増加は・・・

ええと、まあよし!

目下目標は
「声スクラッチをしながら『こんにちは、パーカス担当のmudine(オンライン)です』と言えるようになること」!ですが、


これは一筋縄ではいかないぞってゆーか練習が普通に恥ずかしい


ま、まけないんだからっ!(涙)
[PR]

by takuyamudine | 2005-09-27 05:56 | 音楽メイン

<< 若いっていいなあ お彼岸会日誌 >>