ライブの結果・・・   

忘我とはまさにこの事で、冷静な自分は控え室に置いてきてしまいました。

音楽以外のことでステージ上で思ったのは、

「暑い・・・」 「お、おい、ケーブル踏んでる!!」
(KAZNさんからのご指摘により「ライン」という表現を削除しました)

こんぐらい(笑)


そんな事より(ぇ




口怒羅無さんに感動の渦


ですよ。


自分が同じ領域を目指していることに萎縮を感じてしまう位のパフォ。

いけるのか!?オレはそこまでたどり着けるのか!?

不安や心配事もあったけど、それは一時的に放棄で見入ってました。

そして今、その心配事のために



この感動を伝える気力が無い。

ってのが最も残念でなりません。
[PR]

by takuyamudine | 2005-10-06 15:40 | 音楽メイン

<< わりとじゃない・・・かなりヤバイ話 明日はライブなのだが >>