琉球アンダーグラウンド・・・そして黒○薫fromゴス○ラーズ   

かねてから聴いてみたかった

「琉球アンダーグラウンド」のCDをそこらへんのツタヤで発見しました。

まだちゃんと聴いていませんが、大体さらっと聴いてこれはいえます。

「これは・・・・なかなか難解かも・・・」

と。

むしろ感覚が一般人に近づいてきたんでしょうか?はは。


そしてサントラと上原ひろみのCDの発売を待たずして、

CD買っちゃいました。

最近お熱の「Jazztronik-CANNIBAL ROCK-」

インストと歌が混在するアルバムなら基本的にインスト賛美の私ですが

Jazztronikに関しては、なぜか逆。

歌がいい。feat黒沢薫の「流星」。feat今井美樹の「searching for love」

どちらもシブイ曲です。mudineが求める要素が余すことなく入っている・・・

そんな感じかな・・・かな?

ただ、Horizonの「RITA」はインスト曲ですが、

いい曲だと思う。近未来MPB。

そのうちELEKTELのCDも買いたいと思っているけど、

さきにサントラかな。

実は「Listen Up」がかなり楽しみなのです。
[PR]

by takuyamudine | 2005-10-12 02:01 | 音楽メイン

<< 泣きっ面に致死毒 脅迫されたので書くってのもなんだが >>