人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初陣~私、初めて・・・~   

コレが我らアカペラサークルの新人ライブのタイトル(笑)

正直言ってこのタイトルを考えた人に天性の何かが見えます(と思います)

録音した音源を提出しただけだったので、いつ行われたかもよくわからない
オーディションをなんとか切り抜け、手にしたワクです。

しかし、緊張してしまったせいか、
一曲目のボイパソロでリズムがメチャクチャ狂い、
持ち直すのに苦労した!!
おいらのソロがプログレッシブすぎちゃっt(略)

おとなしくしとけばよかった。

二曲目は及第点。もうすこしゆっくりでもよかったけど。


もっと、もっと場数を踏んで、ちゃっかりやっていきたいと思う。
と同時に今回でやめてしまうベースのZ君に労いの謝辞を送りたいと思う。

そして、バイトがんばれ。
でも、ストレスには気をつけてやってくださいよ。

by takuyamudine | 2005-10-23 01:26 | 音楽メイン

<< つまらない話 しぇるしゅ あ 三宮 >>