人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは   

どうやらブログ更新モチベーションの波が来たようです。

こんばんは。

今日は寮生会の日でした。まさかバイトでは・・・!!?とも思いましたが、
まだテスト休みでよかった。ほっ。


2時間半に及ぶ
「白熱した話し合い」


というよりは

水面下の腹の探り合い

で身も心もズタズタどえす・・・

でも決まったことは頑張って遵守するぞ!!


ここでちょっと裏から「月姫」より「遠野秋葉」様よりお言葉を頂いております。




「努力する必要はありません。結果さえ見せて頂ければよいのですから。」












だってよ!!皆さん!!(ぇ

ちなみにわたしゃ消耗品、備品のチェックリストを作らにゃならんのですが、
どう機能させればいいのか分からず四苦八苦中であります!
悶えてます。


追記:フランス語の間違い。
前々回辺りの「三宮」の話で「しぇるしゅ」は「まるしゅ」の間違いでした。
未熟!

「しぇるしゅ」は「探す」
「まるしゅ」は「歩く」

です。

当然三宮の場所なんて既に知っているわけなんですから、
「まるしゅ」(歩く)の方です。


だ、が、・・・
コメントをしてくれたKAZNさんには
ちゃんと「歩く」で伝わっていた模様・・・!!?

by takuyamudine | 2005-10-27 02:51 | いつもの日記

<< しがらみ本舗六甲支店 つまらない話 >>