しがらみ本舗六甲支店   

こんばんは。

今日もアカペラの練習日(木曜だからね!)
ここで練習できるのが一週間の楽しみでもあります。
気兼ねなくボイパが叩けるのですから。

今回の改善点。
・スネア、バスドラの音の高低差をがっくりつけて
メリ&ハリを作る事。


頑張るぞっと。



ほんで、本題ですが・・・


欠員となってしまったベースのメンバーについて
よく書き込んでくれるKAZNさんが立候補してくれてます。

「私個人の意見」としては
そんなに情熱をもって立候補してくれてるんだから
「よっしゃ、じゃあ一緒にがんばろうぜ!」
な、気分です。

しかし残念なことに「私見」というものは通りにくく、
「私の思考」ってのも表面的でしかないらしい・・・?

と、とりあえずオイラ達で話し合った結果としては
「前のバンドを辞めてまでこっちに来て貰いたくはない」
というスタンス。
半分オイラの意見は却下されたようなものですが(笑)

結局辞めてしまうとそっから微妙な距離感ができてしまって
なんだか気持ちよくないことになっちゃう。と。
一理あります。というより否定はできないでしょう。
・・・これが、オレみたいに厚顔無恥だったら一回辞めたバンドでも
「おーう!!どう最近!!?」
とか生意気な口きけるんですが・・・(ちなみにだからOKというわけでもないし)


というわけで、折り合いをつけるかどうかってゆーのも
六甲祭まで猶予があるんで、もう少しゆったり話をしてみたいけど

考えが至らない私は参加しても「ぽかーん」キャラになりそう(怖)


こっそりこのネタをアップすると同時にこっそり私は待ってます。


でもうちらの練習は本当ユルイぞ~?

幻滅注意(笑)
[PR]

by takuyamudine | 2005-10-28 02:14 | 音楽メイン

<< 株について(ノット経済の話) こんばんは >>