六甲祭ビバ!   

いや楽しかった。素晴らしい。イヤ、素晴らしすぎる。

阪大のアカペラと何が違うか、明白でした。


「笑い」の量が段違いです。素晴らしい

笑いとったもんがちです。素晴らしい

実はオイラも2度ほどスタージュ(stage)に立たせて頂きましたが

実は今回結構不発だった感があり反省点です。




大先輩侍JAPONのカツラを持って帰ってしまったのは私です。(泣)

jungle beat復活に心からのシャウトをかましたのも私です。

何度見ても馬刺しは本当に心から尊敬します後輩として。

こうだくみのハニーを手に入れたので、
Lrespect for VSSで楽譜つくってみようかしらん。




ッもちろんベースが目立たずしてのLではありませんよー?


ちなみに結構沢山の屋台を回りました。学園祭の醍醐味ってヤツ?

ボート部のバナナドーナッツは3回のリーピーターになりましたが、
ココアパウダー無くなるなよ。


あー最後に私所属します混声(?)アカペラバンドZy(R)は
この六甲祭で一つの決断をせねヴぁなりませんでした。

結果というものは公表にはさらけ出せませんが、
とりあえず、メリット同士のせめぎあいで決まったようなものです。
またそのうちバンマスさんから連絡があるだろうに。
[PR]

by takuyamudine | 2005-11-16 02:04 | 音楽メイン

<< 浮き浮き誕生日プレゼント おひさしぶりでござい >>