人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近更新がのんびりですみませぬ   

と、いうわけで
今更yoneteee君よりお越しの
ケータイバトンとやらに応えてみますか。
自分のケータイを詳しく知ることもだいじだしね。

1.現在使っている携帯電話会社は?またその機種は?

auのW31SA 電車男(ドラマ)でおなじみ開くと「シャキーん!」ってなるやつw

2.現在使っている携帯に満足ですか?

最近メールの受け取りがバカになり始めていますがかわいい奴です

3.現在の登録メモリの人数は?

ジャスト101(ぇ

4.現在登録されている人の中に好きな人、または過去に付き合った人はいますか?

いねえ・・・どうせ私は異性の好みの次元が1個下ですよぅだ(泣)

5.登録メモリにほとんど連絡を取らない人はいますか?

だらけ。そんなものでしょう(苦笑)登録したきりってのもあるぜ!

6.名前の順でメモリ検索したときに一番最初に出てくるのは誰ですか?

講師さん(笑)

7.1日のメールの送受信数は?

日によってまちまちだろうけど30は超えないだろう。
1通も来ない日だってあるよオフコース!

8.男性に質問・・・女性からの絵文字、顔文字がないメールがきました。女性に質問・・・男性から絵文字、顔文字がたくさんのメールがきました。そんなメールをあなたはどう思いますか?

前者・・・やばい殺される(怖)
後者・・・よかった今日は機嫌がいいみたい

・・・なんて人間なんだ私は

9.ストラップは付ける派?付けない派?

1個は欲しい派

10.5人に回してください

そのへんにしておけよ大河。


明るく、楽しく、最後はFateネタで締めましたが・・・何か?

あ~あmusicバトンとか来ないかな~?

by takuyamudine | 2005-11-29 21:08 | いつもの日記

<< 収穫深い練習 うぇるかむ トゥ the わん... >>