人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方の黒歴史、更新します☆   

(このお話を楽しむためには阪急神戸線の路線を予習しておくといいよ)
ども、こんばんは。
先輩に「mudineでぐぐれば一発でこれますよ~」と紹介したものの
そのやり方だと間違って裏にも行きかねないので内心びくびくしているmudineです。
今日も寒かったですネ★

最近の更新はなんかこのこんばんはネタに力が入っております。
まだレパートリーが三つ位あったりなかったり。

まあいいや、今日のお題はなんでしたっけ。
そうそう、「更新します☆」そっちじゃなくて
「黒歴史」。こっちこっち。

私mudineはとりあえず電車で座ってりゃ寝る人間です。
(ってゆーか「寝る人間になりました」ってのが正しいかも)
今日はとみに睡眠が足りていなかったですね。
それは自覚します。むしろ徹夜なのでナチュラルハイ維持して二コマの授業を
やりすごす心積もりでした。
木曜は1限から・・・
かなり早く出なくてはいけないのですが、
7:40(十三で)なら開始まで70分。充分イナフってます。
なので少しゆっくり鈍行(普通)列車に乗って六甲まで・・・
六甲まで。。。  六甲ま・・・     

六甲、、、  六・・・・・
zzzzzzzzzzzzzzzZZzzzZZZZzzZz・・・・




























あれ・・・?























新開地




じゃねえか




んで結局20分早く着くつもりが
20分遅刻して着いてしまい


しかも1限も2限も眠くて眠くて眠くて絵ねむkてぬてくんてむtくえねむくて・・・
zzzz・・・・・


・・・はっ!!


1限の物理では隣の友達に
「すまない・・・オレもうギブアップ」

と遺言を残して(ノートに)亡くなりました。


そんで今日は練習。の日
3限、4限とこの暇な時間・・・(13:30~17:00)


ぶっ通しで眠り続け練習に15分遅刻しました。
あまりの体温低下度にどうやら挙動がやばかったらしいっす。

でも、歌えば心も体もぽっかぽか。
酸欠になるけど。


まあ、徹夜していいことがあったためしがないんですよ、私。


このコメントを見つけた貴方は

明日いいことがある・・・かも?

ちなみに今日のお昼ご飯は「ご飯&ほうれん草のおひたし」

という入学以来最も質素な昼餐でした(笑)

なんか朝(4:30)すきやの牛丼特盛を食べてずっとなんか苦し(略)

しかもそういえばゆずしょうゆドレッシングなかったし。ムカプン!

by takuyamudine | 2005-12-09 01:22 | いつもの日記

<< 2/24 「忘れられない」忘... En:Code >>