生協のあの方   

どこどこどこどこどこ・・・(ドラム音)
こんばんは、早くも今年一番の寒さとか言っちゃうとあとでどうするんだ。
って1月以降は来年だと言い張る気かmudineです。

今日は1,2限だったというのに
起きた時間=2限スタートの時間だったので
アカペラの練習だけ行きました。
ちなみにそれまでの時間はおフランス語のお勉強ざます。

今日は「生協の白石さん」
という本を衝動買い。

これがまた面白いよ。
うちの生協もこのくらい盛況すればいいのに
と、ギャグを言ってみたかっただけでした。

今日の練習はボーカルっ子不在のため
ボーカルっ子不在のまま行いました。
ガンバレ。少なくとも5人は一刻も早い君の完治を望んでいる。

1小節24分連打はとてもつらいボーカルパーカッションな私。
だって8ビートなら最高たった8発ですぜ?
でも、頑張ります。
あきらめないって・・・約束したから!(なんだこのブログ)
[PR]

by takuyamudine | 2005-12-15 23:03 | いつもの日記

<< 1、土曜の話。 うっひゃあ >>