1、土曜の話。   

こんばんは、最近塾講師が小学生を刺殺したとかいうニュースが
巷を騒がせてるけど、なんか
逆に小学生に刺殺されかねないような気がするmudineです。
更新気力っちゅうのは1.5週ごとの周期で浮き沈みするみたいですね☆

さてこのたびは忙しい土曜日を過ごさせていただきました。
とにかく軸はみっつ

1、無駄足で空港まで往復→掃除→寮生会
2、梅田スカイビルでのステージ
3、寮の忘年会


幕間にドラマが含まれていたりいなかったり。
それでは詳細の紹介!
1、省略(ぇ とりあえず洗面所の棚はきれいにしました。
2、これは時間との戦いだった・・・
寒空。うなるチャリ。回るメリーゴーラウンド。夜景の見える展望台。
あるはずのない記憶。戻って来れない空間。紫の鏡。
失われゆく大自然。「あの時にあんなことを言わなければ・・・」。

なんか後半わけわかんなくなってますが、ステージ自体はとても
寒かったけど。楽しいもんでした。何気にかなり人が多く、
こんな大人数の前で歌うのはZy(R)初めて。がんばりました。
自己採点すると78点。一言コメントするなら「無難」これに尽きるかと。

3、大急ぎで忘年会会場へ。さよならスカイビル。再びうなるチャリ。
目的地もつかめないジャーニー。片方だけの手袋。あるはずのない約束。
不幸を綴ったメール。失われゆく大自然。星空の鼓動。

さてまたわけわかんない上に1個カブっていますが、なんとか忘年会場に、
ついたとたんラストオーダー十五分前でした。とりあえず生中~
オレも老いたな。
二次会はカラオケ(明日ライブなんすけど)。

よくライブどころか9時集合して先に練習しよう~企画に間に合ったなおれ。
そうして夜は更けるどころか明日の陽が昇る。

おや、my初雪を観測。寒空だもんね。
「ほう。もうここは雪が降るのか・・・今降られても迷惑なだけなんですけどっ。」
とか妙なわかった口きいて
ツンデレ強化月間はまだまだつづくのでした。
[PR]

by takuyamudine | 2005-12-19 00:42 | いつもの日記

<< 2、日曜の話。 生協のあの方 >>