2、日曜の話。   

どうもこんばんは、またまたお世話になります。
金曜日に三宮でラーメン(当然ネギ多めで)あとライス。ってたのんだら、
ネギは多くねえし、ライスはこないしmudineです。
ライスはともかくネギが少ないのは許せないですよね☆

さて日曜のお話です。今回は軸はとりあえずライブ。
の一本につきますね。

9時からの練習を控え、王子公園に集合!プリキュアを泣く泣く見逃(略)
5時に寝たくせによくぞ間に合いやがった。情熱とはかくも(ぇ
霜柱降りる公園で軽く練習。朝日が似合わない曲ばかりであせったのはオレだけか。
今日正式に
「Zy(R)語録」略して(?)「Zy(R)書」が編集開始になりました~。
第一回「奪取」       (「ズィ書」と読もう)


「奪取」   だっしゅ
同義語   ダッシュ
意味    とにかく急いで練習に行く様子。
ちなみにあんなナリしてますがZy(R)は健全なバンドなので決して
「奪い取る」という物騒な意味は持たないのが難しいところです。

まあ、しっちゃかめっちゃかありましたけどライブ。長かったです。
ぶっちゃけ自分のステージの後は意識が天国に一番近い所でした。
ここは動物園ですが(笑)

しかしclefの方は悔しいが上手い。
研究してそうモチ曲を。でも相変わらず、「馬刺し」は好きです。
「馬刺し」は最高です。

「馬刺し」は心の支えです。
     
あと、今は脱退してしまっているZ君に聞いて欲しい。
Violetのニューヨークはこんなにも「冬」です。

Zy(R)は・・・どうだったんだろう。
自分のステージってよくわかんないものです。まだまだ。
そこらへん含めて課題だね~
となんとな~く。

ここからが大変だったのに話を終わってみる。
[PR]

by takuyamudine | 2005-12-19 01:08 | 音楽メイン

<< そこまでのんびりだらだらでもない 1、土曜の話。 >>