そこまでのんびりだらだらでもない   

「結局あれってなんなんだろう」
こんにちは。
6時に使おうと思いついたネタをすっぽり忘れたmudineです。
あ~けふもよき天気かな。
あ、覚えてたら非公開コメントしといてください。
忘れた頃に使います。

さて、6時半まで起きていた私ですが。(ぇ
yoneteee君に
「あー、今から寝たら起きた時は4限終わってるね」



・・・侮らないで貰いたかたった

ちゃんと3限に間に合うように起きてます。



まあ、真昼間に起きるのもちとどうかとは思いますが。
そのコンセプトだけでお腹いっぱいだろう?yone君。え?(笑)
[PR]

by takuyamudine | 2005-12-20 11:49 | いつもの日記

<< 久しぶりに授業の話なんぞを 2、日曜の話。 >>