yukinagori ~雪月花~(?)   

d0039337_0351751.jpg

d0039337_0351776.jpg


こんばんは。
ついに昨日登校中に遭難 しかけた
mudineです。

いやあ朝から真っ白でしたね。
六甲は半分機能停止してましたよ。最後の授業なのに休講もちらほら。

で、あまりの降雪っぷりに宮崎くにのおっかちゃんにこの驚きの白さ
添付して送ったところ・・・


なんと宮崎すら雪景色らしいっ・・・!!(市内)
なんだそりゃ。


ちなみにキャンパス内には昼にして既にいくつもの
雪だる・・・なんとかが林立していたというのは言うまでも無い・・・のか?

中2の修学旅行でNYに行ったときの事を思い出しました。
リンカーンの前でバカみたいに雪合戦したあの日。
必殺技は





ダイレクト雪、顔面爆撃


「服の中に雪をいれる。」

でした。合戦じゃないよね。
[PR]

by takuyamudine | 2005-12-23 00:35 | いつもの日記

<< やっぱアカペラ! 久しぶりに授業の話なんぞを >>