やっぱアカペラ!   

というわけで長丁場のライブにいってきました。
こんにちは。
そろそろカラーの時期ですね。mudineです。
もうすぐ2000ヒットになる事を報告いたします。


5時半スタート9時半終了の実に4時間。
目的のバンド?
えーと、ダイナマイトしゃかりきサーカスさん、と


馬刺しかな☆

てへ。

と思ったら、Spunky!(だっけ)というディズニーの曲やってるバンドを
初めて見たのでなんか嬉しかった・・・
しかもやけにうめえな・・・って思ってたら全員4回生!!
とてもそうには見えませんでした隊長!!
幼少の頃リトルマーメイドを腐るほど見てきた私です。
UNDER THE SEAで一瞬涙しました。(泣く曲じゃないけど)

馬刺しは今回もごーいんぐぜあウェイでした。ぶっ飛ばしすぎですw
しかも使えないサ○ヤ人に用はないそうです。
笑いあり。感動あり(?)萌えあり。ぎっくり腰あり、リアルに怪我あり。
もうマックスハートです!!
それではお聴きくださ(以下略)

他は・・・省きます。
サークル員へ私信。Hunts。のボーカルの方ラオウに似てねえ?

そしてしゃかりきサーカス。

とにかくまず信じられないのがボイパ。
一度見てみてください。
絶対誰がやっているのかわからないです。

一曲目からなんかアップテンポなんですが、
なんか歌詞が泣けたのは私だけか・・・ッ!!


と言うわけで、長丁場を感じさせないライブ。
フィナーレも全員合唱でサンタクロース伊豆かみんとぅたうん
で熱く燃え上がりました。
しょーとこんと「トナカイと中井」も順調です!!

それでは私。


これから京都へ行ってきます!!

じゃーねー☆
[PR]

by takuyamudine | 2005-12-24 15:43 | 音楽メイン

<< Song-genicsバンザイ(泣 yukinagori ~雪月花... >>