Song-genicsバンザイ(泣   

こんにちは
敢えてクリスマスの更新を避けるmudineです。
ヒマこいてましたが(爆)

さて先日京都に行って何をしてきたのか、と申しますと
サークルライブを見てきました。
JRで京都より向こうに行くのは初めてです。

そしてこのライブ。
あまりにも出演バンドが厳選あーーーーんど


みんな上手すぎ!!



なんだよこれ!こんな上手いバンドガーナには
3、4つ位しかしらないぞ!!

と、とりあえず、うちらZy(R)からは三人見に行ったわけですが
目標のバンドがあったんですねColors。

コーラス隊の先輩方二人としてもリズム隊の自分としても、
あと「衣装」的にもなんかめちゃくちゃ勉強になるバンドです。
バンドカラーが近いからね。
(でも黒蝶もカッコイイと思うんです。コーラスの女性の人にびびっときたりこなかったり)


と、とにかくがんばるぞー


前半戦も終わり、休憩中・・・
なんかトークが展開されたぞ
あれ、このお二人は・・・・


口怒羅無だーーーー!!!!


おおはしゃぎ。紡ぎ出されるビートの数々!惚れ惚れします!!
いつかはこんなもんまで上り詰めたいものです!!
うーん努力努力。


そんなこんなで感動の連続。笑いもあり、全体曲も本当に素晴らしかった・・・

でも、そんな今回のウインターライブ最大の名言は
にこにこぷんより

「うーざーくーなーいー!!!!!」

でしょうか(笑)
[PR]

by takuyamudine | 2005-12-26 13:28 | 音楽メイン

<< やほっー やっぱアカペラ! >>