かっとばさないmudine   

こんばんは~。
出発は明日だ!!早く!早くあと14HITS!!
うわあああああぁぁぁああ(略)mudineです。
今日も飛ばしません。

さて昨日はバイト先の塾のレクということで
某球場でソフトボールをプレイングしてきたわけなのですが、
さすがはソフト。
勉強とスポーツは対極と言う事を切に実感したというか(笑)、
塾長つえええ・・・とか


とにかくスポーツというスポーツがダメットさんな私なのですが、
ソフトボールは訳あってそこそこ好きです(笑)
今回ばかりは立場を対極にしてコツを教えて貰い、僅かな時間も素振りに
励むオレ!

当然、hitは一本も打てなかったっていうのがオチです。

バットには当たらないくせに、
自分にはぼっこぼっこ当たるのは何でなのでしょうか神様仏様開○様。

キャッチャーで喉仏ボールで潰されました(爆)
それを見た生徒のひとりが

「やべー先生!もうボイパできねーやん!!」
とのたまったのは今でも忘れられません。

まあ出来ない事はないけどね☆
[PR]

by takuyamudine | 2005-12-28 19:15 | いつもの日記

<< 音にキレ。リズムに力。美しくD... やほっー >>