バトンその2[願い事]   

ビーマニ関連でネトサーフしてたら偶然に見つけた宮崎の方
ヤマGさんからバトンを頂きました。

Q1.今やりたいこと
A1.jazztronikの曲をアカペラでやりたいですね。
CANNIBAL ROCKとか。「七色」なんて楽譜作るとこまでやったんですがね(苦笑)

Q2.今欲しいもの
A2.私も時間!と答えたいところ。

Q3.現実的に考えて欲しいもの
A3.お金欲しいよお金・・・学費払えん。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
A4.スケッチブック・・・ですかね。オイラもくだらない絵を描きたいのですが
まだスケブに手を出すのは早いと思っています。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの
A5、BOZEのスピーカー。高級です。

Q6.ただで手に入れたいもの
A6.世の中ただより高い物は無いと言われているのですが、
「信用」と「彼女」作るのにお金かけたくはないです。
ただより高いものなんて無いから

Q7.恋人に貰いたいもの
A7.とりあえずバレンタインにはチョコくれれば幸せウサギです。
いないけど。
あ、幸せウサギって知ってる?

Q8.恋人にあげるとしたら
A8.とりあえずホワイトデーはましまろでも献上したいと思います。
3倍返しなんて粋な真似はできませんが。
いないけど。

Q9.このバトンを回す5人

・・・
とりあえずyone。行け(笑)
[PR]

by takuyamudine | 2006-01-15 16:16 | いつもの日記

<< うおおライブいいよライブ! むむむ・・・どうでるっ!? >>