人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンその2[願い事]   

ビーマニ関連でネトサーフしてたら偶然に見つけた宮崎の方
ヤマGさんからバトンを頂きました。

Q1.今やりたいこと
A1.jazztronikの曲をアカペラでやりたいですね。
CANNIBAL ROCKとか。「七色」なんて楽譜作るとこまでやったんですがね(苦笑)

Q2.今欲しいもの
A2.私も時間!と答えたいところ。

Q3.現実的に考えて欲しいもの
A3.お金欲しいよお金・・・学費払えん。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
A4.スケッチブック・・・ですかね。オイラもくだらない絵を描きたいのですが
まだスケブに手を出すのは早いと思っています。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの
A5、BOZEのスピーカー。高級です。

Q6.ただで手に入れたいもの
A6.世の中ただより高い物は無いと言われているのですが、
「信用」と「彼女」作るのにお金かけたくはないです。
ただより高いものなんて無いから

Q7.恋人に貰いたいもの
A7.とりあえずバレンタインにはチョコくれれば幸せウサギです。
いないけど。
あ、幸せウサギって知ってる?

Q8.恋人にあげるとしたら
A8.とりあえずホワイトデーはましまろでも献上したいと思います。
3倍返しなんて粋な真似はできませんが。
いないけど。

Q9.このバトンを回す5人

・・・
とりあえずyone。行け(笑)

by takuyamudine | 2006-01-15 16:16 | いつもの日記

<< うおおライブいいよライブ! むむむ・・・どうでるっ!? >>