人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおライブいいよライブ!   

こんにちは。
フットサルの「サル」って何!!!?mudineです。
知ってる方。コメント下さい。

さてさて昨日は、神戸発のプロアカペラバンド
permanent fishさんのこじゃれたバーでのアカペラライブ
UP&ALLにOA(前座のことヨ)として我らがZy(R)が出演させて貰いました!
ちなみにVoice percassionのKAZZさんは元baby booのメンバーと言う事で
やっぱり有名な人に近づけるっていうのはそれだけで大きな刺激になるものです。
ちなみにZy(R)褒めて貰っちゃった!てへ。
日記で。

観客の皆さんの近い事近い事!
ホンマに目・の・前・!です。
ミノヤくらい?と邪推していましたがぶっちゃけそれ以上です!

コウジュ館のみなさんにわかりやすいように例えると、
コウジュギター部の演奏会あったじゃないですか。
あれよりまだ近いです!

それでいて照明・音響・雰囲気がガッチリしているから緊張するのなんのって
まあいつもの私たちで臨めばいいのです、がっ!

えーと感想・・・バリ楽しかったです!こうやってライブ出させてもらえて
みんなでうたえるのが本当に楽しいですね。

permanent fishの皆さんが上手なのは普通に当然として。
リーダーのKAZZさんはとても気さくな方で出番待ちのときとか、
いろいろアドバイスや話してくれましたね。パーカスに関しても
アドバイスくれました。むうやっぱりプロでも
パーカスを「beatbox」のやり方で行くのは音質に課題が残るか・・・

そ・れ・じ・ゃ、2006年の目標は


Clear&Loud

で行こうと思います。
バスドラの低さが足りないのがとても不安ですが・・・OTL
頑張るぞっ!

新年にプロ前座という大きな刺激を受け、
一気にモチベーションがUPしたZy(R)です!
今年は大きく咲くヨカン!!

いつかはコウジュ館の皆にも聞いてもらいたいなあ。
っていうか呼んで下さい!
Zy(R)はすっ飛んで行きます!土日なら。(笑)

by takuyamudine | 2006-01-15 16:28 | 音楽メイン

<< 明日は木曜日~と宣伝。 バトンその2[願い事] >>