明日は木曜日~と宣伝。   

こんな時間になんだけど明日は英語のテストです。
こんばんはmudineです。


以上!さよなら!といいたいところだけれども、
ここはぐっとこらえて明日の事なんぞを。

明日は、アカペラバンドZy(R)の新年会です!
楽しみです。何がおこることやら。
お泊りセットを準備しなくちゃ。
最近急速にモチベが上がり、Zy(R)上昇期です。
がスランプだったあの時の苦労を忘れず謙虚にいきたいです。
皆で飲み会ー!ってのが今までZy(R)には無かったのでまた楽しみもひとしお。


もうひとつ
お気付きの方もいらっしゃるでしょうが
またブログ開設しました。ブログばしごです。
ブログのブログによるmudineのためのHPになりつつあります。
今度のmudineは音楽専門。
しかもZy(R)、では無く(ライブ情報レポート位は流すけど)
個人的にlaxarous grooving componentを追及する
beatboxブログです。
本音を言うと、
音声が簡単にup出来るブログ見つけて衝動登録です。

ここに比べてかなりお堅い(さらにアングラな)ブログかも知れないけど
最低3日にいっぺんは音声アップしますので、
うーんbeatbox分が足りない!
と思ったら、右側の「パンが無ければ・・・」とかなんとかほざいたりしている
真下から輝く未来へwe can fly awayしちゃってください!

感想とか待ってます。
是非足跡残してください。悶え苦しみます。喜びで(JOJOネタ)
mudineの音、全国発信です-
[PR]

by takuyamudine | 2006-01-19 02:58 | 音楽メイン

<< 最近更新が滞りがちなのは・・・ うおおライブいいよライブ! >>