最近更新が滞りがちなのは・・・   

ういっとに富んだいいタイトルが思いつかないからのmudineです。

さーてさて
英語のテストはどうだったかはともかく。(ぇ

私の所属しているアカペラバンドZy(R)
初の合宿です(もしかして初なのはオレだけ?)

まずは
とりあえず練習日なので8:00ちょいすぎまで
練習練習。

ライブです。
決して手を抜くなんてことはしたくないってのは
一同重々承知のはず・・・!

そんななか私は
チカラを抜かなければいい音はでないという事実に
気付き、ちょっとした自己矛盾です。なんて、無様―

さて、そろそろ小腹がすくころです。
皆でメシを召し上がる事にあいなりました。
(ところでこの「あいなりました」の「あい」って何)
バンドみんなの食事なんだから
楽しくなくちゃ始まらない

だからっておもむろにTKの真似はしなくていいよ(笑)
みんなでエスカルゴ挑戦とかバカやって楽しみました。

あと、メンバーにビーマニ初披露。(5鍵だけど)
かなりビックリされていましたが、この手前はすでに
2~3年前に通り過ぎた道。7鍵のテク見たら、
どうなるの皆さん・・・!

っというわけでそっから皆でライブのDVDとか見たり
死ぬまで練習とかして(笑)みんな声が死にそうだった。
オレはボイパなので死にそうなボイパっていうのは
よくわかりません。

3時半位に寝ました。
完徹じゃないだけでもありがたいものです。
ははは・・・ふう。
[PR]

by takuyamudine | 2006-01-21 16:19 | 音楽メイン

<< おおお・・・ 明日は木曜日~と宣伝。 >>