人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおお・・・   

こんにちは。
今日、半年くらいぶりにいい目覚めを体感したmuudineです。
キモチイッパイマックスハー(以下略)


さて、これから新春恒例と言われる駅伝大会でございますが、
その前に一報。

師匠から年賀状(?)が届きました!

このブログで「師匠」っていったら誰かもうお分かりですよね?
分からない?

(><)、、<そりゃそうだ。

師匠ゆうのは
現在東北大学の方で、いろいろ頑張ってらっしゃる
高校の同級生。

高校を離れ、専らアカペラに熱を費やすようになった(え?)私とは違い、
彼はマンガ一筋・・・!(?)漫研のレベルが低いと言って入部しなかった程です。
おいらは時間がないので入らなかった。
(実際それほど無いわけでもなかった。もったいない一年だ)

というわけで、そんな師匠からのお手紙。

晒したい位絵が上手です。
文はともか(略)


こんな知り合いを持てて幸せです。

・・・というわけで「敬意を込めて」紹介させていただいた。
師匠でした~。勝手に書いたので消せって言ったら消します。

さて、どんなお返しを送ろうか・・・?
あっちが得意の絵なら、こっちはMDでも?(笑)

by takuyamudine | 2006-01-22 11:36 | いつもの日記

<< ラ・フランセ 最近更新が滞りがちなのは・・・ >>