豆まけ!豆!   

こんにちは。昨日の疲労度がハンパないmudineです。
なんでだろう、とは問うまでもあるまい。
でも、テストがあったわけではないよ。


ところで今日は豆まきだそうですね。
オイラ毎年豆まきって2月3日なのか4日なのかわからなくなる
のですが、別に変動しているわけじゃないですよ・・・ね?
瓦礫に花を咲かせましょう~♪
(ツッコミお待ちしております)


節分・・・もう春です。
ぼちぼち後輩ができる事も考えなくてはならなんだ。
その前にオイラももう2回生。
早いなあ・・・一年が。
まあ、それはまだ充実している証拠なのかもしれませんね。


追伸:あ、傘ダメでした(笑)
[PR]

by takuyamudine | 2006-02-03 14:39 | いつもの日記

<< 最初で最後のハヤオキ あ。 >>