最初で最後のハヤオキ   

こんばんは。早くも「はやおき」で変換すると「ハヤオキ」が1発目のmudineです。
今日は4回生の先輩バンド「ハヤオキ」のラストライブに行ってきました。

最近ラストライブという言葉をよくききます。
そういえば卒業シーズンなのは別に高校生だけではないのですね。
まあ、どうでもいいけど。

さあさあライブが始まるぞ・・・
今回は時間ぴったりに会場インした私です。
食べ放題もいい刺激(ちょっぴり期待はずれではあったが)

お、メンバーにゅうじょ・・・




なによ、その衣装!?

かたやバスローブ
かたや関取
かたやチョイ悪女医
かたやタンタンメン始めました
かたや翌日から秋葉原かどっかで働けそう
かたやクランケ1号

ですよ
!?
!?
!?
ジャズバンドじゃないのですか!?



でも大変お上手でした。トランペットの真似とか、トークとか(ぉ
以上(ぇ

そういえば今日はやたらに飲んだ気がします。

明日はオイラがライブです。
あさってはテストです。
[PR]

by takuyamudine | 2006-02-05 01:53 | 音楽メイン

<< そんな中ライブ。 豆まけ!豆! >>