そんな中ライブ。   

こんにちは。
今日は学校ないんだから明日のテストに向けて勉強してなきゃいけないはずの
mudine
です。

さてそんな世も末のテスト期間中に無謀にも関西アカペラの聖地
CASHBOXでライブに出させて貰ったオレ達Zy(R)。
日曜の話です。

なんというか・・・手短にまとめましょうか。

まず、リハ。
音響設備の良さに死に物狂いで感動。
あ、あれ?この音オレ?みたいな浮遊感すら味わった・・・
かどうかは定かではない(ぇ

その2、控え。
まずはプロの方permanent fishさんから
っていうか控え室でのトークの下ネタっぷりに驚愕のZy(R)一同(笑)
また、オレの着てきた服がpermanent fishの初ステージ衣装と
色違いなニアピン発覚。「1900円でしたよ」と安売りっぷりを主張する
貧乏学生mudineに対して、なんと

「オレは1400円だったぜ」



た、対抗されたー!!
しかも上を行く!!!

というわけで・・・
自分たちのステージを録音しようとプレイヤー構えていたら、
直前でフリーズ・・・OTL。録音できなかったよう・・・(泣)

まあ、本番は・・・
楽しかった、とでもいいましょうか。
なんか、看過できないところも多々あったのですが(ぇ

お客さんが良かった!結構ノッてくれて嬉しかったです。
テンションも上がります。うちらの曲乗りにくいのにね(笑)

終わったあと、出口で「ありがとうございました~」待機していたときも
色んなお客さんが話しかけてくれたし、寒かったけど、
まあ、そんなのも瑣末な事です。
あるお客さんに
「いろんな学生バンド聴いてきたけど、一番パーカッション上手だと思いましたよ」

とか言われた時は、天にも昇るキモチでした。
でも実は、「音が良かったです。」という感想だったんです、
すなわち・・・・



リズムが甘かった・・・!!。rZ


まだまだ上手くなれるってさ♪(ぇ


でも、個人的にはpermanent fishさんが
歌ったmas que nada、get down tonight、get ready
知っている曲ということもあってか、
メチャクチャに興奮しました。しましたったらしました。
次は・・・サークルライブのオーディションですね。




また寮の大掃除とドン被りしてます

いい加減にしてくれないのでしょうかOTL
[PR]

by takuyamudine | 2006-02-07 15:27 | 音楽メイン

<< 赤くて辛いアイツを探せ! 最初で最後のハヤオキ >>