赤くて辛いアイツを探せ!   

大暴走リハビリテーション概論のテストはもう明日じゃなくて今日です隊長!まだ過去問もチェックしていないじゃないですかっていうか以下略mudineです。

そんななか今日ひとり出遅れてのんびりレポートを提出してきたついでに、
赤くて辛いアイツを探して残り少ない時間を四方八方しておりました。

赤くて辛いアイツとは・・・!

そう、0円の情報誌「ホット○ッパー」のことです!!
え?なんで必要なのか?


幹事やり遂げるって・・・約束したから!(うわぁ・・・)

でもこれがまた大学はおろか、どこにも無いときたもんだ。
わざわざ三宮まで行ったのに、



ビーマニと北斗の拳を

やってきただけだし


いや、ちゃんと探しましたよ(適当に)
でも見つかったのは求人情報ばっかり。
飲ませろ、バカ~!!






編集後記:レポートの提出日はその日だったんでご心配された方は
杞憂です。安心して下さいな。
編集後記2:そういや今日のBe quiet(A)は惜しかった。
[PR]

by takuyamudine | 2006-02-10 01:46 | いつもの日記

<< さあ、心のままに叫ぶが良いわ!... そんな中ライブ。 >>