把握し切れなくても、音楽は求められる。そんな毎日。   

一日の始まりが16時からのバイトなmudineです。
あほだろ。


CD借りました。
前回は
・m-flo orbit-3
・underworld 1992-2000best
・chemistry ONE×ONE 

でした。ケミを借りるのは珍しい。
2度と借りまい。だってNow or Neverが聴きたかったから。
m-floのラップがミーハーちっくに好きなもんで。

underwolrdは
born slippy目当てでした。
あの曲エグすぎた。導入はシンセでメロディアスかと思ったら
あとはずっと、ずっと、ずっと、ずっ(以下略)
どかどかどかどかどかどかどかどかど。ビートの嵐。
当然、だがそこがいい
裏切りこそテクノの真骨頂だー。

m-floはシングルです。わざわざ。
なぜかってねえ。
m-flo何借りようかなー・・・って思って適当にいじってたら、
orbit-3、

2曲目
orbit-3(Jazztronik G-street mix)


即借り決定。


m-floのラップは私みーはーチックに好きなもんで、
プラスJazztronikとあったらもう・・・
イイ曲でした。
残念ながら最高!では無いけど・・・



ハイ、今回。
・ザ・ルーツ Do you want more?!!??!
ビートボックスで高名なRahzel氏目的だが無かったので、コレを。
でもビートボックスの曲が一個しかなかった


・ミッシェル・カミロ ホワイ・ノット
他大のサークルの大先輩とたまたまライブ帰りに同じ電車に乗り合わせ
話した結果、「上原ひろみ」聴くなら、ミッシェル・カミロを聴いてみそ。
というオススメを頂いたので、見つけてみた。
すげえ・・・こりゃ確かに。先輩がそういうのもなっとく。

・上妻宏光 暁の光
実は昔聞いていたが、MDを紛失。
そろそろ聴きたかったが、最寄のtsutayaに無く、リクエストしたら
「その商品は置いておりません」って暴挙された。
置いてないからリクエストしてんだろうが。
久しぶりに「鼓動」が聴きたくなって借りた。
コピーコントロールCDのため、明日返さなきゃいけないのにまだ
何も聴いていない。金をかえせ。

ちなみにこの人三味線を弾く人です。
三味線+テクノを生で挑戦する権利を持つ男です(笑)

そんな音楽に囲まれた毎日。
それだけは、まあ幸せ。かな。
[PR]

by takuyamudine | 2006-02-16 03:50 | 音楽メイン

<< 久しぶりの連続投稿:三宮ゴー !!!? >>