人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの連続投稿:三宮ゴー   

火曜の「一日に訪れた人」が21人過去最高何があった皆さ
んありがとう
mudineです。祝いちにち20人突破。

次は目指せいちにち30人!



そんなわけで、バイト終了後、速攻ーで三宮にゴー。
ひとえにガーナのステージを見に行くためです。
無料で聴けるのです。いいですね。
ステージ場所の下見まで済んでます。


神戸空港開港記念ステージなのだそうですが
遅くまで遅くまでステージやっていました、最後の方
violetなんかはもはや内輪向けストリートになっちゃってた感が。

アツかったけど!
それでいい。それでいいんです。
アツいストリート。オレも出たいです。
で、ネタを振られて出演中にでしゃばる人間になりたいなー
久しぶりの連続投稿:三宮ゴー_d0039337_4213252.gif


↑という訳で記念絵の沈黙メイド翡翠ちゃん。黒めです。
何気に人数を間違えちゃってるのも魅力の一つです。

by takuyamudine | 2006-02-16 04:06 | 音楽メイン

<< ライフルサイクルを戻すのが最近... 把握し切れなくても、音楽は求め... >>