ライフルサイクルを戻すのが最近の目標~修理~   

こんばんは、
ハエは早えーカレーは辛えーウメはすっぱいmudineです。

特にタイトルは関係ない話なのですが、
(あいさつはもっと関係ない)

オイラの宝物、
Boseのヘッドホン、昔このブログでも紹介しましたが、
単身、垂水まで乗り込んで購入してきた代物です。19800。

こいつのアームが一月位前からブチ折れちゃってましてね。
(構造が若干特殊だからイメージし辛いと思いますが)

原因がわかんない。ひどい扱いもしてないし、
メガネと違って踏みつけたりもしてない(ぇのにな。

そこで発動するオイラの秘密兵器。
その名も、「メンディングテープ」!!!!!!!

いわゆる一つのセロテとは違うのです。白いのです。
そして・・・紙に貼ると、おっかなびっくり色ががっちり消えます!
貼ってあるのがかなり判りにくくなるスゲエ奴。
ただ独特な香りがするけど。

これは、高校の卒業をキッカケにこっそり買いました。
憧れのテープです。

そいつを折れた箇所にぐるぐる巻きにしてはっつける。
はっつける。粘着力の心もとなさは否めないが、まぁ、暫定完成!

~そして2週間が経過した・・・~

ついに、メンディングテープ崩壊。
直せど直せど崩壊。とうとうメンディングテープのキャパを
overしてしまった模様。

ふう・・・仕方ない。
出番だ瞬着くん。

というわけで瞬着を買いにジャ○ンへ。
持ってないのかよというツッコミはこの際無視させていただく。
適当に240円の買った。アロン○ルファじゃないから若干不安要素が残ら
ないといえば嘘になってしまう感は否めなくも無かったかもしれないのだが、

効きすぎ(怖)。ビクともしない(怖)。
怖えええええ(怖)
そんな瞬着デビューでした(怖)。
なんか壊れたらまた活躍して貰うでしょう(怖)。

ライフサイクル強制のため今から眠くなります。
ええ、なりますとも!
なりますとも!なりm(以下略)
[PR]

by takuyamudine | 2006-02-18 01:15 | いつもの日記

<< mudineの”つくってあそぼ!” 久しぶりの連続投稿:三宮ゴー >>