人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも!   





え、もう


2500hits!?



ちょ・・・なっ、



なんでもないわよ!



驚いてなんか(ry


mudineです。赤字のツンデレは置いといて、本当にありがとうございます。
この度2500hitsを記録いたしました。

2000hitsしたのは年明けの頃だった記憶がありますが、
わづか1月半で500人も訪れる・・・嬉しいものです。
これからも至らない私ではありますがよろしくお願いします。


mixiのことをば。
面白い事に趣味嗜好で話が合う人とかcomunityとか探すのが面白いです。
まさかネギラーメンのコミュニティまであるとは。
というわけで、結構マイナーなコミュニティばっかりに入っている私ですが、

入っている中で、登録人口が多いコミュニティを紹介しましょうTOP5形式で。

5位。
じゃじゃん。
神戸大学コミュニティ
1994人!

コメント:でっかい大学だからこんだけいても不思議ではないのですが
やっぱり多いですね。このコミュニティ。
ま、ネームバリューだけですが。

4位。
じゃじゃじゃん。
宮崎県人会コミュニティ!
2018人!!

コメント:このコミュニティの記事ネタが懐かしくてたまりません。
いつかナ○ーン君と語り合おう。

3位。
じゃじゃじゃじゃん!
2DX!!コミュニティ!
2688人!!!

コメント:ビートマニアの総合コミュニティです。
皆が知らないこんなゲームも全国ではこんなにやってる人がいる?
まだまだいるでしょう、多分全国で10万人はやってるんじゃないかな。

2位。
じゃじゃじゃじゃじゃん!
Jazztronikコミュニティ!
5216人!

コメント:現在mudineのお気に入り筆頭アーティストjazztronik
3位と大きく引き離してこの人数。ちなみに
いっちゃん最初に入ったコミュでもあります。


そして、注目の1位。
・・・・どろろろろろ(ボイパーにしては物足りないドラムロール音)

じゃじゃじゃじゃじゃじゃん!!













注目の1位は・・・・

じゃじゃじゃじゃん!!







・・・・ツンデレ。

え、聞こえない?

ツンデレ・・・
な、何?
ツン・・・
え、ちょ・・・冗談?もう一度!

ツンデレ・・・なのよ。ツ、ツンデレだっていってんのよ!もうっ!

え、その話。ここでしちゃだめだろ・・・!!

なっ!わ、わかって(以下略)



づおー・・・どうなってしまったんだ現代の日本人(含む自分)
このコミュニティ、


7553人



も登録しております。
おかげさまでツンデレトピックには困りません。
みなさんもど、どうでしょうか?(とは余り強く勧めることができずにいる。)
なにかのスパイス代わり位の役目は果たしてくれると思います。
早くも!_d0039337_0122876.gif

記念絵(計算外だったシオンさん)↑
そろそろネタが尽きてきた・・・
レパートリー増やさねば。

by takuyamudine | 2006-02-20 00:13 | いつもの日記

<< CD借りすぎ。 mudineの”つくってあそぼ!” >>