人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてますよ。生きてますよ   

とくにも話題がないのですがmudine。

この前の練習で、他の大学のアカペラサークルの先輩が
見に来てくれました。いろいろ曲についてのアドバイスを頂きました。
・・・・というわけでその一曲だけバリバリに練習。

体力を使い果たしてしまいます。
ボイパの疲労度はハンパじゃあありません。
当然、コーラスやボーカルも疲れはするんでしょうけど・・・
でも、何時間練習しても微塵も疲労の様子が見えないので
みんなたいしたもんです。うらやましい。体力つけなきゃ。


・・・というわけで願わくば今回の練習でMake You Mineが
上達していますように・・・

・・・いや、上達してなきゃ困る(笑)

今日は学科の飲み会です。オイラが幹事なんですけど
いろいろぐずってしまってます。予約はとりつけましたが。
・・・楽しめるかなあ。
最近いろいろとネガティブなのです。

私信、バトンは裏手記で答えます。

by takuyamudine | 2006-02-25 13:29 | 音楽メイン

<< なのニわたしハのロわれル・・・ 失った。 >>