なのニわたしハのロわれル・・・   

バイトまであとわずかのmudineです。
大急ぎで呪われたバトンをやってみたいと思います。
ストップさせたメンバーのコに申し訳ないと謝れ俺。

●今、どこに居る?
部屋、パソコンの前(笑)

●今、一番近くに誰が居る?
半径5m以内に誰もいないと思われ。
多分向かいの部屋に友達がいると・・・

●今、どんな服装?
バイトに行く準備ができているため、もうコートです。

●今、何食べたい?
なんでもいいから食いたい。
なにも食っていない。
そうだな・・・ピザだ。ピザ食いてえ。

●今、何飲みたい?
ミロ、美味い。美味すぎる。

●今、真後ろには何がある?
背もたれ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
Fateのカレンダー(ちょwwwおまww)

●今、誰に会いたい?
家族。 (マジレスかよ)

●その人に今伝えたいことは?
最近ツライ、もういろいろやめたい。

●今一番歌いたい曲は?
Billie Jeans、マイケルジャクソンの 。
しかもイントロのドラムのところだけでいい。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「てめえに明日を生きる資格はねえ!!」
byケンシロウ

●今の体調は?
胸が張り裂けそう。

●今どんな気持ち?
激鬱。早く自由になりたい。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

それこそ○子さんにでもやってもらいたいものです。
実は、鏡に映った自分を見て怖がったりして
[PR]

by takuyamudine | 2006-02-27 15:22 | いつもの日記

<< バトンブーム。 生きてますよ。生きてますよ >>