バトンブーム。   

バトンを回される→友達として認識されてる→ちょっぴりうれしい。
のmudineです。こんばんは。
では早速やってみましょう。

学科の友人「じゃーきーさん」から
「持ち歩きバトン」

●財布はどんなのを使ってますか?

ユニクロでかった、黒いボデーにキースへリング
の棒人間(?)がOTLな感じに描いてあるナッチョいい
やつ。えっとー、確か中2位から使っています。長持ち☆
でも、コレ以前に持ってた財布はことごとく無くしまくってた。
買って次の日になくした奴もあった。
ってコレ別に財布に関するよもやま話でもないですし。
この辺で筆を置いておきましょう。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

W31SA 電車男(ドラマ版)と色形全く同じ。
これは何かの偶然でしょうか、いやない。(反語)
でも、買ったのは電車男の放映より前。

●使ってる携帯ストラップは?

お茶犬、リラックマのマスコットがEXPO2005のストラップに巻きついて
あと、部屋の鍵(爆)
背水の陣とはこのことを言う。

●手帳って持ってますか?

忘れやの私には必須。あっても忘れるし。
んで。持ってます。去年は百均のを使っていましたが、
愛着が湧かないのでちゃんとしたのをやはり生協で買いました。
軽めのデザインで。

●バッグはどんなのを使ってますか?

オレンジのリュック。同じの背負ってる人を見かけると、
ナカーマと思います。ってゆーか、いい加減ちゃんとしたの買わんと・・・OTL
ちなみに軽装モードではBOSEのヘッドホン買ったときについてきた
巾着袋に財布とか扇子とか(ぉ
突っ込んでます。

●バッグの主な中身は?

かばんを持っているときは、
携帯
財布
バイト先の塾用の手提げ
筆箱(入れっぱなし)
楽譜(入れっぱなし)
特に何をするでもないノート。(入れっぱなし)
手帳(入れっぱなし)

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

・HDDプレイヤーヘッドホンつき
やはり電車にのってどっか行くならまぁBGM位は必要なものです。
最近アレですが。
・財布。
寮の玄関のカードキーが入っているため、
コレを忘れて外に出たら最悪締め出しを食らいます。
最近アレですが。
・そろそろ扇子。
一時期扇子にメチャクチャ執心していたけど最近アレなので、
そろそろ復活っていうか、そんな感じになろうと思います。

●これをまわす7人は?

関西コージュ館!集合!
みさ様。yone子。キミポワさんin実習。甚四郎さんin実習。
Δさんin実習。あと、見てるかどうかわかんないけど、
きよさん、ゆっこさんも見てたらよろしくお願いします。
[PR]

by takuyamudine | 2006-02-28 21:11 | いつもの日記

<< 久しぶりの練習(のレポート) なのニわたしハのロわれル・・・ >>