久しぶりの練習(のレポート)   

まぁ、このブログもぼちぼち折り返し地点まで来たかなということで、
過去ログをあさって読み返してみました。mudineです。
何コレ。顔から火が出る位ハズい。ってゆーか悩みがない。
なんか「昔は私も純真でした」ってオーラがひねくれた文章からにじみ出てました。

逆に今の自分の文章の方が面白みに欠けている・・・というか、
なんかひどく元気がなくなっている気がします。
これがマンネリ化の恐怖というやつかねミスメリー?


っという訳で、今日は定例Zy(R)練習。
今日もちゃんと7時過ぎに起きて8時半に出てちゃんと着きました。
髪型は最近気に入りのスーパーオールバックに追加して
買ってもらったキャップ。(お金払わなきゃ。)
イカシた「REACTION!」の文字がプレッシャーです。
期待しないで。

部屋中のタオルを漁ってきたのに衣装的に全部ボツを食らい
軽く鬱状態になってから(笑)さあ、練習開始です。

こうして今日の練習は幕を閉じたのでした(ぉーぃ
課題は「裏リズム感」です。
バンマスさんの人脈の賜物か、いろいろな先輩方に見てもらう
(時にはプロにすら)機会がありました。いや、あります(進行形で)
2人の先輩に見てもらって、タイムリーに意見が分かれた時もあります(笑)

サークルの人にはそこそこ御馴染みの
MAKE YOU MINEでは「裏ノリを意識」というアドバイスこそ沢山頂きますが
(そろそろ頂かないくらいの力をつけておくべきだとも思う)
4拍目裏のスネアは「正確に」派と「少しタメて」派といました。
ちなみに私は「早すぎてしまう」派です(爆)

まあ、そのうち吟味されていくでしょう。
っていうか微細すぎてわかんない。
おおおおおおざっぱな私には理解というものは10光年先の出口です。

突然ですが、明日から合宿。
あまり合宿まで行ってヒマこいていたくはないのですが、
なんだかんだ言ってバンドはZy(R)だけですオイラ。
みんないいなあ・・・沢山歌えて。
ビーマニでもしてこようかしら。さみしいから。

そういえば昔(?)はこんな言葉で締めていた。
ではでは~
[PR]

by takuyamudine | 2006-03-02 17:58 | 音楽メイン

<< 合宿バンザイ! バトンブーム。 >>