合宿バンザイ!   

というわけでお帰りなさいのmudineです。
アカペラサークルの合宿へ行ってまいりました!
めちゃ楽しかったです!
なかなか普段自分から絡まない性格だけあって、ちょっと心配
でしたが、皆逆に自分に絡んで来てくれてホンマに嬉しかったです。

みんな上手くなってた!
既に上手いヤツラ除外の方向で(笑)

我らがZy(R)も講師の方々の教えをバキュームのごとく吸収して、
妙に強くなりました(笑)
細かな点はtrust Ur muziK styleで。

もうこの日記も結構なガーナ人が見ていると信じて書きます。
発表会でキター曲(ただの好みだけど)たち。
I my me♪ 南東風
ViNTAGE Let noなんちゃらput me a thunder(曲名まだ覚えてない)
violet おなじみBlack Jack
rhapsody WORDS


SOSHITE発表会後の
セッション大会!!!
まってましたーーー!!内定!内定!内定!(内輪ネタ?)
ヘタクソながら初リードも務めさせて貰いました。
次はもっとかっこよく決めるZO☆
なかなかいいボイパも打てました。

飲み会は余り飲まなかった・・・というか食いました!
食いまくった!ご飯「5杯」実話です。
その後運動がてら機材部屋にてBOX練習。
PAは眠気のDUKEさんです。
そしたら酒池肉林の地獄から逃げ出してきた某シエスタ2人。
酔いを醒ますためにアドリブで軽くMCを挟んで、
ラブレター→LALALALOVESONG→I believe→fly away to thesky
ハニー→キャッツアイ→プリキュアとかなりの長丁場ソング。

お陰で、ひとりは顔色がもとに戻り始めたけれど、もうひとりはかなり手遅れ。
大丈夫か!?

大先輩のお褒めの時間あり、先輩とのリズム隊語り合いの会あり、
カテキンの新アイドル、か○さんによる恋バナレクチャーあり、添い寝事件あり、
開眼手術あり、散歩アリ、でもFateがやってな(略)
サンクチュアリあり、一気飲みあり、飲ませ会あり、開始5分吐きあり、
酒豪あり。
やべえ、面白すぎる・・・

皆さんほんまにお疲れ様です!!
またいきてー!!

でも!かならずどれかの合宿を休まねばならない・・・OTL
教会実習に行かなきゃいけないからだ。
うーーー・・・
[PR]

by takuyamudine | 2006-03-07 01:41 | 音楽メイン

<< マジ決意表明。アカペラで。 久しぶりの練習(のレポート) >>