ホリーーーーーーーック!!!(泣)   

おっす。オラmudine!みんな元気にやってっか!?
TaQのHolic(A)ではないです。あんなのしません。

一泊して戻ってきました。
先輩の家に泊まって、beatbox練習です。
オーディション冷やかし隊になります。
これは普通に楽しかったし、とても役に立った。
実は相談沢山もっていったんですね。

・新歓ビートボックスバンド(四天王w)について
・Zy(R)のリズムがうまくいかない点について。
・保健でバンド組むに当たって。

(まだあったような気もしますが)
どの質問についてもとりあえず収穫が無いということは
なかったとおもいます。

そして練習。
忘れないうちに書いとこう。
1、全体のステージの流れを掴む。
2、個々の流れを作ってやってみる。
3、全体を通して録音してみる。
4、まぁいいんちゃう?

こんな感じでやりました。
でも練習を通してみて改めて先輩のビートボックスのすごさを体感したというか・・・
やべぇよな。
あと、自分が1小節の単位を勘違いしていた事件発覚。

んで、翌日朝早くおきて、Zy(R)機材練へ。
さてさて、問題のDとMです!

難しい。
全然できないよー。OtL勘弁して(するわけ無いけど)

リズム、テンポならMake youは悪くないんですよ。
あとは、ベースあわせを強調すればいいんだkか。

ホリックー!です!全くうまくいきません!
自己練習というか自己崩壊。
タスケテタスケテタスケテタスケテ・・・OTL
Colors,の音源を幸いにも持っているので
1、展開重視で音色の切り替え
2、ノリ重視で裏打ち裏打ち。
3、テンポ重視で、のたらないように。

これを決めておかないと、オーディション怪しい。絶対怪しい。
絶対難しい!こんな基本ビートありえない!
でも、まだいけます。頑張ります!
まゆりを見返すそのひまで~♪

PS、みんなが「先輩」っていっていじってきますタスケテ。
PS2、Zy(R)シゲさんに「財布の中身」全部みられましたOTL・。
コレがなにを意味するか解るかね(笑)
[PR]

by takuyamudine | 2006-03-10 02:45 | 音楽メイン

<< ラストライブ3連チャンその1、... マジ決意表明。アカペラで。 >>