ラストライブ3連チャンその1、HUMAN AVENUE   

3月は卒業の季節。
ここ関西アカペラ会でも2月、3月はラストライブの嵐。
mudineです。

今日は大阪なんばで開催されたHUMAN AVENUEさんのラストライブに
顔を出してきました。
といっても17:30スタートでライブのチケットを購入していた事に気がついた
のが、16:40。それまでやるかどうかもわからん楽譜を必死こいて作ってました。
さあて、間に合うのか!

四ツ橋線で難波まで、なんばウォークをRUN!(いいのか)
今回は初めてだけど迷うことなく到着できましたが、
いかんせん、
いかんせん。四ツ橋線難波からなんばウォーク26番出口は遠すぎた。
到着は17:50.
まあ頑張った方です。

ところが、どうやらまだ始まったばかりだったもよう。
よっしゃ、シエスタもまだや。ラッキーです。
早速妙なテンションを展開するガーナの集団に混じり、ライブを楽しむ事に。

このバンド、踊りはしないが、魅せるバンドでした。
白衣とメガネで(ぇ

マネーの虎の歌(まにまにまにー♪って歌う奴)
のAメロのバスドラがテクノじみててカッコよかった。

しかし真骨頂はなんといってもレディマーマレードではないでしょうかぃ!
神戸大ViNTAGEもこの曲を代名詞にしているのでどうにも比較対象と
なってしまうのがアレですが、カッコよかったです。
ViNTAGEはどうにも女権的なところが(以下略)

でもAVENUEさんはしっかり溶け込んでたし、しっかり魅せてたし、
振り付けあるし、最後は皆で中心に集まってポーズです。
パーカスのタスクさんは背中で語ったーーー!!
オイラのハートに存在する英雄黙示録に今「タスクさん」の名前が
書き込まれました(笑)


おわったあとはみんなでごはんをたべました。おいしかったです。




明日は阪大フルスロットル。
ガーナ人もとてもお世話になったバンドだ!
[PR]

by takuyamudine | 2006-03-11 02:06 | 音楽メイン

<< ラストライブ3連チャンその2、... ホリーーーーーーーック!!!(泣) >>