ラストライブ3連チャンその2、Ful_throttle   

最近自分にオタクの側面があることがひどく恥ずかしくなったような気がする
mudineです。だからといって何も起こらないのが味噌。

さーてさて、今日はフルスロットルのラストライブでした!
男バンドです。涙より汗!アレ、目から汗が・・・

会場は梅田アムホールとやら。
言うほど遠そうでもなかったので、チャリをこいでいきました。
途中でAfraのライブチケットを2枚買いました。
はたぼーこれるかしら。


・・・えと、


迷いました。

お初天神通りってどこだよ。
む、そういえば今更チックな話で申し訳ないが、金曜日の教養原論で
曾根崎心中をやったとき、たしか登場人物に「お初」っていたはず。
たしか曾根崎心中は梅田で行われたという・・・
曾根崎といえば「コミックとらの○な梅田店」・・・!!
(第2曾根崎ビルB1F)

そうだ!とらをめざせ!!




着いた。


どうやらドンピシャだった模様。
まぁいいや、いそいで駆け込むアムホール。
一曲目の「prelude的」なものが始まった時に入ってきた。
もう早速ぶ熱いハーモニーを展開していた。

というわけで語りつくせないので中略。


というわけで総合的な感想はフルスロットル
「ただ上手いだけのバンドじゃないなやっぱし」
に落ち着きました。
一人一人の「自分達で手がけた曲」に対する愛!
それがなきゃあんなパフォーマンスは魅せられません。

そして「一人一人のバンドに対する愛!」
違うね。違うねー。この6人(だけじゃないけど)はそこがずば抜けてる。
それがなきゃアンコールの曲はあんな盛り上がり見せられない。
すごいぜ、アンコール曲の盛り上がりは!
あんなバンドになりたい。

ライブ後ガーナ人にかこまれたYさんが「ありがとう!」ってしゃっきり
いえるのも自分が今までにやってきたこと、それにゆるぎない自信を
持っていたからだって思いました。



おわったあとはみんなでごはんをたべました。おいしかったです。


ちなみにうっ○ぃ君とちょっとがっつり話せた。
意外なことを知れたし、あちらも意外だったらしいことを知って貰えた。
う○すぃ君とひとつ仲良くなれた気がした。


というわけで、明日は3連チャン最終章。

立命館ソングジェニックスの「Colors」です。
ただ楽しむだけで終わらせてはいけないライブだ!!!!
[PR]

by takuyamudine | 2006-03-12 02:21 | 音楽メイン

<< ラストライブ3連チャン最終章C... ラストライブ3連チャンその1、... >>