人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストライブ3連チャン最終章Colors -Forever-   

「じゃあ12時に河原町集合ねー」
起きたの11時mudineです。
まぁ傷は浅くで済みました。

さーてさて昨日は我らがZy(R)が先輩として崇拝するSong-Genicsの
レゲエバンド、Colorsのラストライブでございました。
ライブまでの女性陣のショッピング待ちは書かない方向で(アレ?)

思い出にみんなでプリクラ撮りました。
「キメ顔で」という指示に対しオレだけ変質者かよ(笑)

まぁいいやたこ焼きをほおばりつつ会場へ。


という訳で、爆発的にさしでがましくも
Zy(R)全員で最前列を陣取り、ライブを見ました。
上手いな。上手すぎ。あのノリ方を下さい(爆)
しかーし上手いだけではただのワンマンバンドです。

選曲がまぁレゲエ、情熱的なので熱いライブではありました。
でも熱さではFul_throttleが勝っていたかもしれません。
だけど、まぁぶっちゃけ、ぶっちゃけた話ですよ?



ちょっと泣きました。最後で。
なんかきた。
Zy(R)みんなもぼろぼろ泣いていた(と思われ。)

あいのあらーびゅー♪あいうぃいるらぁぶForeverー♪

おわったあとはみんなでごはんをたべました。おいしかったです?
なに言ってんだ!打ち上げ飲み会DA!!

ちなみにこの時お先に帰ってしまわれたまつさんの
「ブログ見てるで~コメントしてないけど(笑)」
とのお言葉と共にキメた「ばきゅ~ん☆」なポーズがオイラの心を掴んで離しません
是非コメント下さい(爆)


置いといて。


飲み会ですね。
最初Zy(R)軍団は終電だし微妙だよねーチックな空気でした。
まぁそんな空気も読まずハナっからオールのつもりだった私ですが。

でもですね。

Colorsの皆さんバンバン絡んできてくれるんですよ!!!
Zy(R)一同一瞬で終電放棄決定(笑)
飲みました!話しました!写真とりました!絡みました!え○ぶさんの
ジーンズ破れました!また、Song-Genics1回生の人と交流もできました!
場をとりもってくれたのがだいすけさんだったのでオレは早速
「先輩」よばわりです(泣)
まぁ、そのおかげでいろんな大御所レベルの先輩に仲良くさせていただけるんですから
よくよく考えてみればもうけもん。感謝ものです。
でも先輩って呼ばれるのは恐縮すぎるww


その後、みよちゃんが体調を若干くずし、3人ほど離脱。
好意に甘え、オイラとはら~んさんで第2回戦に赴く事に。
ガーナ代表です。

今度はカラーズの花形すたーゆまさんが絡んできてくれました。
そんで結構「頑張り?」みたいな励ましの言葉をいただいたり、
Zy(R)みたいにうちらを目標にしてくれるバンドが出てきたから、もっと
頑張れたなどという恐れ多いことをおっしゃり、あとは大概、
「mudineがどうしても10代に見えない件について」
小一時間ほど問い詰められたりしました。(笑)


そこでもまた、お
ガーナ以上に熱い1回生との交流や熱い話をしたりしなかったり。
カラーズ四方山話をきいたり、ポテト取って貰ったり。ww

帰りの電車であいだでも談笑してきました。
「まぁ俺たちリズム隊最強だから(笑)」発言はおもしろかった。

あと、「飲み会内輪だけじゃなくていいん?」という質問に対して、
「いまさら内輪でやってもこれから旅行やしいいわ」ときっぱり返答。さすが。


自慢。
飲み会後、帰りみちで「祐一さんとセッションがしたかったんす」
って酔った勢いで言ってみたら、やってくれた。
うひょー!
バリ熱いぜ!

ColorsよForever!!
いやといっても踏襲します!絶対!

by takuyamudine | 2006-03-13 08:11 | 音楽メイン

<< ラストライブ3連チャンを通して... ラストライブ3連チャンその2、... >>