ラストライブ3連チャンを通してーそしてオーディションー   

挑戦と無謀を履き違えているmudineです。
まずはラストライブ3連の総合的な感想をば。

HUMAN AVENUE 芸人のラストライブ
Ful_throttle ヒーローのラストライブ
Colors   「人間」のラストライブ

とでも形容しましょうか。
どれも一長一短です。いいところもあるし、ちょっと・・・的なところもある。
学生のアカペラバンドとしてはどれが適切だったんだらうね。
まぁ実際オイラどれも感動できたからいいし。


そしてオーディションですね。
うーん・・・

ビートボックスもっと練習すればよかった。OTL
リズム狂いすぎ。これからビートボックスでステージ立つ同回生。
注意されたし。


Zy(R)に関してはあれがベストとは決していえないはず。
だっておいらマイクケーブル踏まれてて生殺しの状態でスタンディング。
うおお空気イス。

皆さんダンスホリックで裏拍クラップすげすぎー。
リズムテンポ狂ったら速攻わかっちゃうじゃないですか(ぉ

まぁ、期待しないで結果を待つとします。
もっとも受かってては欲しい。
violetめちゃカッコイイけどね。

ま、明日はネタバンドの聖地ミノヤでライブです。
誰がネタバンドの聖地なんていいだしたんだっけ・・・?

あ、馬刺しか。

ViNTAGEに劣らないパワー見せたいと思います。
女権バンド同志(笑)。男がどれだけ見せられるかが勝負?


あ、負けたかな。


その前に部屋換えです。
まず、今夜部屋でも掃除します。
いや、しなきゃいかん。













んで・・・


サークルライブ


受かっちゃった。


でもうちら全力を出し切れなかった感があり、
おそらく全力を出し切ったであろう
La Siesta,TimTim(自分が聞いた分だけで恐縮)に少々申し訳ない気もするが、
ここはひとつ、ちゃんと喜んだ方がいいのかな・・・?


とりあえず、志が届かなかったバンドに代わって、
俺たち、サークルライブまで、まだまだ練習を重ねるよ。
絶対Zy(R)にゆずってよかったって思えるように。


でも、馬刺しと


対バンってのは



素直に



大喜びできます。


うひょー
[PR]

by takuyamudine | 2006-03-15 21:32 | 音楽メイン

<< 春闘 ラストライブ3連チャン最終章C... >>