春闘   

ようするに「スト」ですね。
こんばんは、mudineです。今日は昼から、
三宮のストに行ってきました。もちろん「給料を上げろ」とかいうやつではなく、
ストリートライブです。

さてさーて、春先とはいえ、まだ空気は冷たく、
風もあり、しまいにゃ小雨までぱらつくというハードコンディションの中、
いかおさん謎の絶不調というトラブル(?)もありましたが、
そこは関西アカペラ界に無くてはならない「ノリ」というやつでなんとか
切り抜けたり切り抜けなかったり(笑)

関大のいろんなバンドさんも知る事が出来たよ。
覚えているのはグラスメンとトトロ歌ったのと、ミノヤで共演した
シットリズムさんぐらいで申し訳ないのですがOTL

我らがZy(R)は今回事情により、指くわえ係。(見るだけ)
仕方ないさ、うん。
こんな時かけもちのないオイラはいささか口さびしい。
関大の方々、貴方達は掛け持ち多すぎですyo☆
どんだけアカペラ好きやねん(笑)いや、私たちも負けてはいませんが。

また、ちょっぴりアーサーちゃんと真面目な話をしてみたり。
来年のバンドについてなんだけどね。
まとめ、とにかく保健で新入生ががっぽり入るのを待つしか。
しまった。新歓委員になればよかった。
あ、委員の方、保健学科のコよろしく。
実力はぶっちゃけ問わないので(ぉ)
4~6人いればお腹一杯です。
志的に「誰も知らん曲やりたい」見たいな人がいるととても大喜びかもねむ。

飲み会の前にゲーセンに行ってみたり、
13thでちょっと実力の程を見てもらいたかった・・・OTL

その、飲み会自体欠席。
寮に帰ってから知ったんだけど、今日日直だったらしい。

そして、今。
またSSWに向かう俺がいる。
心のハーモニーの音取りで(ぇ
[PR]

by takuyamudine | 2006-03-19 23:17 | 音楽メイン

<< 部屋換ーえ ラストライブ3連チャンを通して... >>