2日分話そう・・・2、俺たち4th組。   

まぁヒマだしな。mudineです。
たまにはこうやって沢山書いて、サークルの人でも、作業療法学の人でも、
関西光ジュ館のみんなに読んでもらってちょっと笑ってもらうなり、
キモいと思ってもらうなり、いもイと思ってもらうなり。



・・・っさ!
今日は10時から全体曲練習でした。
行く途中でうっすぃ君に会って、
「髪黒くしたんだけど解る?」ときかれました。
解るか。

いや、みんながわかってくれたからよかったんやけどね。




さてさーて、中途半端な音とりで、臨んでしまった全体練。
リズム云々その前に、まず音からだろう4th組。
「mudine(オンライン規制)歌ってる~」等のお声も聞こえたりして
ちょっと赤くなったりしましたが、頑張って歌いました。初コーラスです。
新鮮や。・・・?
マテ?


ガーナ入ってもうすぐ2年目。

コーラスが新鮮って

ちょwwwwおまww



OTL



オイラは実は全く声を披露していないのですね、
サークルに。
うーm・・・

まぁ、チャーム☆ぽいんと
ということで。

てか、妥協を許さない練習でしたね、緊張する。いや、した。
下手に歌ったら、某あのお方の眉毛がひそめられてしまうぞ・・・!
[PR]

by takuyamudine | 2006-03-22 21:49 | 音楽メイン

<< PAなんて怖くない? 2日分話そう。1、尋ねmusic  >>