PAなんて怖くない?   

ガーナダイエット部に入ろうかと思っているmudineです。さすがに重いか。
筋肉部?ま、いいや。れッツゴー。昨日はPA講座でした。

DUKEさん渾身の指導によって流石のオイラもそこそこ
解ってきました。でも音の聴き分けっちゅうのは経験がものをいう。と。
高低、大小、長短。要素も結構多い。
まだ全然解りませんOTL
きゅう。

アイマイミーのマイク練のPAをためしにさせてもらいましたが、
あれしようこれしよう迷っているうちに一曲終わってしまったりすることも
しばしば。しようがないよね。
きゅう。

まぁ、もっとも2回生になるに当たってバンド組むなら
機材位解っとかないと、バンマスも務まらないというものです。
これからはバリバリ機材にも絡んでいこうと思います(笑)
ケーブルが絡むのは困るけど。
きゅう。

その後はZy(R)練カッコひとり欠席。
死ぬほど集中しました。怖い。
油断するとすぐ詰まる。16がこんなに辛いものだとは思いもしなかった。
きゅう。

機材の片付けも手伝ったよ。
ダイエット部を目指すので重いの持ちました。
腕が上がらぬーーーー。
きゅう。
[PR]

by takuyamudine | 2006-03-24 07:12 | 音楽メイン

<< ついにやらかしてしまったmudine 2日分話そう・・・2、俺たち4... >>