偽りのmudine   

こんばんWords impression of the stupid and smart
mudineです。

結婚式で、アカペラをさせてもらえるそうで、今日はその練習に行ってきました。
軽く、14曲。
レパートリー多すぎや。
Zy(R)より既に8曲多い。

でも、曲自体はやりやすい曲ばかり。
美女と野獣はメチャハードだけど。
そしてハードなのが、

「世界に一つだけの花」

なにが難しいか?
コレはビートは4打ちに毛が生えたようなもの。
そんなに難しくはないんです。




振り付けさえなければ。




おおおおおおおおおおおおおおおおおおお合わない!!合わない!OTL
馬刺しの偉大さを改めて痛感せずにはいられないmudine

しかし、こともあろうにD先輩は「あんなの踊りじゃねえw」
と一笑に付された・・・流石は大和撫子○劇団なの・・・か?


さらに恐ろしいのが、もう余り練習の時間がないこと。
大変じゃーー
[PR]

by takuyamudine | 2006-03-26 23:13 | 音楽メイン

<< ―――え・・・・? せっかくアップしたんで >>