そんな中。   

飲み会の名札つけたまま洗濯機に入れてしまったmudineです。
第三次大惨事。

ラストフレッシュマンライブに出演させていただきましたー。

てか前日「あー、キモチが乗らないよぅー・・・」みたいな愚痴を
こぼしたりしたのですが、喝を頂いたので心機一転、
31、4月1日とはっちゃけることにしました。
まぁ研究室訪問の予定も決まったことだし・・・

ダンスホリックはガタガタでございましたOTLが、Dangerousは
一番セーフでした(笑)

しっかし、他の大学のバンドも侮れないっすねー。上手いのばっかり。
とくに、クレクレ、genicsはやはり一味違いました・・・
ガーナはあれ、濃さで勝負してるだけです(爆)

飲み会もけっこうはっちゃけさせていただきました。
食ったり、食ったり、食ったり。(結局それかよ)
でもたくさんの人と絡めたと思いますよ、今までに比べて。


てかねえ!
飲み会の前に某violetのバンマスの方の
お宅を訪問させていただいたのですが、その時にいただいた
カシス100%はやばすぎました。
ジャンプの某○○○100%よりやばすぎました。
その後にマリオカートってのも存外にヤバスギでした。
ゲームで車酔い。おえー(吐かないけど)


さて、エイプリルフールのネタは逃しましたが、
スプリングルーブという名前的に今ひとつB級な感じ(爆)のするレゲエの
祭りにいってきました@大阪城ホール。
しかしライブはB級どころかS級ものです!
なんですかあのノリ具合は!意識とびかけました。
PUSHIMもガン見しました。
music a groove me 来た時は興奮しましたねー。
あと、a song dedicatedを聴いて、Zy(R)の解散ライブは
やっぱこれかなーと思うと素で涙出てきて、隣のニーチャンに
怪訝な顔で見られました(笑)

レゲエって本当に跳ねますね。


そんなかんじでおしまいにしよう。
じゃーねー。
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-02 13:50 | 音楽メイン

<< リアルに○○レポート ―――え・・・・? >>