リアルに○○レポート   

今日は13時から、先生の研究室を訪問になることになっています。
mudineです。そして17時50分から飲み会ですねー

まぁ、勘の良い方、すでに察しがついている方、もう知っている方、
いろいろいらっしゃると思いますが、そろそろ公開しますか。

教養の単位を一つ落としまして、
留年がかかっております。

ちなみに落としたのは本当に一つだけ、教養の「日本の文学」
これで留年とはなかなか世間というものは厳しいですね。
甘かった。


まぁ、気を取り直して、昨日は
飲み会ですた。

どんな飲み会かって、神戸大から4人!立命館から3人!
計7人のボイパ一筋さんが集まる飲み会でした。
お酒買いすぎた。

もはやおなじみの先輩ネタあり、笑あり、真面目な話あり、
ちょっといい話あり、ボイパーしか解らんネタも通じる大事な飲み会でした。
てか、クレフのなべ君があまりにもさらっとオイラの事「先輩」と
呼んでいる事実に驚愕2006.
Zy(R)に関しても、phatbeatsの方々から、貴重な進言いただきました、
自分もうすうすもうそろそろそんな時期かなーと思ってたんですが、

ゆういちさんに言われました。
colors目指すのは構わないが、colorsのコピーバンドにならないで欲しい。
Zy(R)そのものの色ってのも歌い方に出す必要があるなぁ。って話。

衣装やステージング路線とかの問題では無く、「歌」として。

こっから私見ー
サークルライブ、まだ見ぬ予定の主催ライブを通して、Zy(R)ってColors
目指してたけど、それってどんなオリジナリティ持つんだろう~?って
事つきつめて、本気な話KAJa!の音源を録るまでには、
Colorsをある意味では越え、Zy(R)の独自性ってのを出さないと、
正直、2番煎じ扱いは免れません。いやでもリズム隊が
Colorsを越えるってのはできねえ話ですわ(笑)
頑張ろうね☆みんな(爆)


さて、一夜限りのチーム比熱処理も、そろそろ今日からプロット製作
に入ります。(比熱処理:四天王の改名ver)
phatbeatsとは違う感じのbeatboxバンドにしてみたひです。・


よもふけえんもたけなわ。
飲み会が終わり、大阪に着いたー途端!

































リアルに吐いたーーー!!


それはもう、あの「リアルに吐く人のモノマネ」に迫る勢いのリアル
な吐きっぷりでした(実際リアルに吐いているし)
飲み会後に吐くのはなんとコレがfor the first time.
なんとも大迷惑な事に、階段でヤッチャったのですが、
駅員さんに「すいませーん・・・階段で吐いちゃったんですけど、掃除の方に
言っておいてもらえますか・・・?」掃除の方ゴメンナサイOTL
でも駅員さんはなんか「知らせてくれてありがとう」的な笑顔で
対応してくださった。神。
しかも心持ちそのときもぢもぢしててキモイぞ俺。
そのあと、ずたずたになった体をいたわる事も無く、おうちに帰りました。
きゅう。
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-03 09:55 | いつもの日記

<< 研究室突撃レポート そんな中。 >>