人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究室突撃レポート   

53点ですた。ギリ不可のmudineです。
頼めど、頼めど、物腰柔かい先生ながら、一切交渉には
応じようとしませんでしたーOTL

もし、家庭の事情などでこれ以上学業続けられなくなるって
いうのなら、保健学科の先生を通して、メールを送れば
再考の余地がないでもない。との事。
(もっとも親からの送金は今までもこれからも無いのですが)

あと、再履修が出来るかどうかを確認しておいてくれ。
との事。
確かに、総教なら名谷、六甲の往復できるわ。

さっそく保健学科の先生にその旨を伝えるメールを送っておきましたが、
・・・まったく、

まだ、戦いを続けなければいけないようです。
せっかくの1回生飲み会もあまりテンションあがらんかったわーOTL
もっとも、前日のリアルに吐く人事件もありますが。

はぁ・・・

by takuyamudine | 2006-04-04 08:17 | It's so serious

<< 死刑宣告でもするつもりか。 リアルに○○レポート >>